医学部受験生(宅浪)のmonologue

宅浪が完全独学で医学部合格を目指す!

はじめに。

初めまして。

 

僕は地方の自称進学校出身です笑

具体的には例年東大が0〜3人程度で、県内の偏差値で5番目くらいです。

小学1年から陸上競技を続け、高校3年の11月まで部活動をやっていました。

夏休みは大会や合宿で半分以上家にいない程、ガチでやってました笑

そんなこんなで現役時のセンター試験86.3%でした。

これでも引退前のマーク模試から150点程上がったと思います。

そして、前期後期医学部に挑戦しましたが不合格で宅浪を決意しました。

 

このブログでは主に受験勉強に関する記事を書こうと思います。自分のモチベーションアップ、そして自分の経験が少しでも役に立つように記録したいと思います。

 

よろしくお願いします!