
医学部受験生(宅浪)のmonologue

宅浪が完全独学で医学部合格を目指す!

新プロジェクト始動!

5/8(月)から新プロジェクト始動しました!

 

ランニング本に

「ダニエルズのランニング・フォーミュラ」

というものがあります。

800m〜マラソンまでのトレーニング理論が詳しくかかれている本です。

世界陸上やオリンピックで話題となり、大迫傑選手も所属するオレゴンプロジェクトはこの理論に基づいてトレーニングしているらしいです。

 

この本に記載されているトレーニングスケジュール通りにトレーニングをして、どこまで速くなれるか挑戦します!

ただ、あくまで受験勉強がメインですので、勉強優先ではいきたいと思います。

 

僕自身とてもわくわくしているので、がんばっていきたいと思います!