医学部受験生(宅浪)のmonologue

宅浪が完全独学で医学部合格を目指す!

計画 反省の取り扱い説明書

計画や反省の数字や記号などを簡単に解説したいと思います。

まず、僕の計画と反省は週1で行い、

"文" 

"武"

から成ります。

詳しくはこちらです

リンクの貼り方よくわからずすみませんm(__)m

http://med-run.hatenablog.com/entry/2017/05/12/文武両道プロジェクト

 

/d→/日

3/d:1日3(問、題、etc)

同様に h→1時間 w→1週 です。

s→1秒はさすがに登場しないかと笑 

 

"武"についてですが

基本的に今週のプログラムと週間走行距離を書いていきたいと思います。

プログラムはそのうち複雑になっていきます笑

 

反省は基本的に◯△×です。

 

今後、計画反省のレイアウトは変わるかもしれないので、追記もするかもしれません。

 

そして、他にもよくわからなかったら、気軽にコメントしてください!

 

というか内容薄すぎて、

コメントで質問してください!

という記事で良かったですね(^^;;