
医学部受験生(宅浪)のmonologue

宅浪が完全独学で医学部合格を目指す!

5/8〜5/14 反省

5/8〜5/14の反省です。

私用で1日ツブれることもあったのですが、だいたい予定通り進んでいます。  

 

"文" 

数学
1対1対応の演習/数学Ⅱ 例題完成 ○
微積分/基礎の極意 3/d ×1対1に時間回した
黄チャート 数学Ⅲ ○
合格る確率 3/d ○

英語
Duo3.0 5sec/d ○
音読パッケージ 1/d ○
NextStage and Forest 2章/d ○

物理
名問の森 力学 熱 波動 5/d ○

化学
化学の新演習 ★×6/d ○
有機化学演習 2/d ○

国語
マドンナ古文単語 1章/d △
漢文早覚え速答法 1音読/d △
得点奪取現代文 1/w ○
得点奪取古文 1/w ○
得点奪取漢文 1/w ○

 

今週から近くの図書館に勉強しに行き始めました。人によってかもしれませんが、僕は図書館の方が向いてそうです笑

これからいろんなとこで勉強してみたいです。

 

 

"武"

今週のプログラム

Eペースランニング(自分で週間走行距離を指定し、それに合わせて実施)

※EペースランニングとはE(イージー)ペースランニングです。とりあえずはふつうのジョギングと考えてくださいm(__)m
後日詳しく説明する予定です。 

 

4.00〜4.20/km

週間走行距離40km

  

1日ツブれた日を除いて、6日間6〜8kmを4.00〜4.20/kmで走りました。

4月になってからちょこちょこ走っていて、自動車免許を取得してから、ほぼ毎日走ってきました。

やっといいジョグができるようになったなと感じています。こちらも頑張っていきます!