医学部受験生(宅浪)のmonologue

宅浪が完全独学で医学部合格を目指す!

第1回駿台全国模試〜反省〜

初めての駿台全国模試でした。

挑戦者としてビビりながら受けてきましたが、

完全に打ちのめされました笑

 

自己採点

英語80〜100

数学110〜120

物理45〜55

化学60〜70

 

英語はかなりやっばいですね。

特に文法と英作全然できませんでした。

英作は対策したことないとはいえ、ひどいです。

 

数学は苦手教科でしたが、最近の成果はそれなりには出ていると思います。

この調子でがんばります。

 

物理・化学は時間が足りなかったです。

問題に対する反応が遅いですね。

家で解いたら答えは導けるので、演習量不足ですね。早く解くという気持ちもなかったので、反省点です。

物理の波動はちんぷんかんぷんでした笑

 

初めての駿台全国は結果こそ良くないものの、得られるものはたくさんありました。

模試もひと段落しました。

全統と駿台全国模試の反省を活かして、勉強していきたいと思います!