医学部受験生(宅浪)のmonologue

宅浪が完全独学で医学部合格を目指す!

第1回駿台全国模試and第1回全統記述模試 反省

更新してませんでしたが、ちゃんと生きてます笑

模試が返却されましたが、その結果で落胆したとかブログどころではなくなったなどでもありません笑

 

成績表は晒しにくいので簡単に発表します。

 

第1回駿台全国模試

英語85←

数学112

物理62

化学67

英数理2 60.4

 

第1回全統記述模試

英語165

数学152

物理57←

化学86

理系 69.6

 

反省としてはミスが多かったなという印象です。特に←のとこはひどいですね。この時はまだまだコンスタントに勉強はできていなくて、あまり自信もなかったのでしょうがないと思っています。

志望校についてですが、あまり言及しないと思います。すみません。

 

今まで1週間ごとの計画や反省を更新してきましたが、作業になってしまい、あまり意味がないと感じはじめましたので、適当に更新していきたいと思います。

 

早いものでもう7月になってしまいました。

宅浪で難しい部分もありますが、うまくやっていきたいと思います!

頑張ります!